芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

栄藤 仁美 いじめ 4度の自殺未遂 17歳で3000万円の借金!!!!東京ガールズコレクションのプロディース

栄藤 仁美 いじめ 4度の自殺未遂 17歳で3000万円の借金!!!!東京ガールズコレクションのプロディース

2018年9月23日(日)  9時54分~11時30分 放送の

サンデー・ジャポンに栄藤仁美さんが出演されます。

 

栄藤仁美さん???一体何者?とあると気になります。

 

という事で、今日は、栄藤仁美さんについて調べてみたいと思います。

 

栄藤仁美さんプロフィール

 

名前:栄藤 仁美(えとう ひとみ)

生年月日:1989年4月23日

出身:京都府先斗町

血液型:A型

所属:セントラル株式会社

 

7代続く老舗のお茶屋「栄藤」の跡継ぎとして生まれる。

3歳から日本舞踊のお稽古をしていて、小学校の時は、+10種類くらい習い事を受ける。

祖父は、4代目川島甚兵衛。

16歳でレコード会社に就職。

17歳で3000万円の借金を背負い、飲食店を企業。

2007年、京都で先斗町(花街)と木屋町(普通の繁華街)の間を繋ぐバーをオープン。

借金を5年で完済。

2013年、京都の花街を活性化する方法のヒントを探しに東京へ。

「東京ガールズコレクション」や、日本初のゲーム音楽プロオーケストラ「JAGMO」のプロデュースを手がける。

「ミスiD 2017」で安藤美冬賞を受賞

 

いじめにあった過去

小学校の時に壮絶ないじめにあう。

無視は当たり前。

刃物や画鋲が靴に入っている。

ゴミが机の中に入っている。

制服がなくなる。

なんて事がしょっちゅうあったそうです。

先生に相談するも、学級会で話し合おうといわれるが、実際に学級会で言われた事は

「栄藤さんがいじめられていると報告にきた。先生はいじめられる人が悪いと思います、

だからみんなで栄藤さんの悪いところを言ってあげる時間にしょうと思います。」

という事をいったそうです。

そしてみんなに、

「ぶす」「キモい」「声が気持ち悪い」「でかい」

「目立ちたいんですか」「くらい」「アトピー菌がうつる」

といった発言を1時間ぐらされ、先生からも

「わかりましたか?先生もそう思います。明日から改めなさい。みんなもこうならないように」

と言われたとか・・・・。

というか、先生、最低ですね。

びっくりしました。こんな先生本当にいるんですね。

いじめの度を越していますよね。

そして、この先生・・・・・教頭になったそうです(怒)。

逆に、栄藤さんは学校に行けなくなり、自殺未遂も4度・・・・。

 

そして、小学生だけでなく、16歳で舞妓になろうと高校進学を断念するも、いじめにあい、クビに。

「あの子が出るんだったら、みんな辞めます」とストライキが出たそうです。

 

歌舞伎役者の子どもがまた歌舞伎役者になるように、私自身も舞妓になって、お茶屋を継ぐんだと思い育ってきた。

そして、跡取りという事で悪目立ちしてしまい、栄藤 仁美さんの顔と名前を知っている人が多かった事から

ずるいと思われたいたようです。

 

母親から辞めるように言われたとか・・・・。

 

小さいころから、舞子になる教育を受けて、当然なるものと思っていたものが、突然なくなるなんて・・・。

とても、大変だったでしょうね。

というか、すごい世界で、想像もできない・・・・。

 

「ミスiD 」とは

「ミスiD 2017」で安藤美冬賞を受賞されていますが、そもそもミスiDって???

 

という事で調べてみました。

 

新しい時代にふさわしい価値観やスタイルを持った女の子を発掘し、育て、従来の芸能的枠組みに縛られず、

その人にあったスタイルで世に出そうというネオガール・オーディション「ミスiD」。

だそうです。

 

結婚

結婚されているのか調べてみましたが、情報はなかったです。

まだ、結婚されていないのかな??

 

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!