芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新井恵理那 Oha!4 NEWS LIVEを降番した理由は?過去の彼氏とのラブラブ写真が流出!!家では下着で生活?

新井恵理那  Oha!4 NEWS LIVEを降番した理由は?過去の彼氏とのラブラブ写真が流出!!家では下着で生活?

2016年1月5日(火) 19時00分~22時54分放送の、超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSPに、新井恵理那さんが登場されます。

ドランクドラゴン・塚地さんに告白され、電話番号を渡されていたが…

マネジャーに取り上げられていた!?

とありました。

塚地さんが告白された新井恵理那さんってどんな人なんでしょう??

プロフィール

名前:新井 恵理那(あらい えりな)
愛称:えりーな
生年月日:1989年12月22日
出身:神奈川県出身ではあるが、アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生
身長:158cm
血液型:O型
家族構成:父、母、弟と4人暮らし
所属事務所:セント・フォース
学校:國學院高等学校、青山学院大学

日本のタレント、リポーター、フリーアナウンサー。

青学在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれる。

現在の所属事務所に入る前、かまぼこ工場やパン屋、寿司屋のアルバイトをしていた。

2014年1月から、休養の為『Oha!4 NEWS LIVE』への出演を休んでいたが、3月末で降板。

4月から、『シューイチ』ならびに『新・情報7daysニュースキャスター』のレギュラーを獲得し、本格復帰を果たした。

「Oha!4 NEWS LIVE」休業・降番の理由

番組出演の過度のストレスで、肌がすごく荒れてしまったとの情報がありました。

ストレスではなく、不規則な時間で寝不足もあり肌が荒れたという情報も・・・・。

どちらなのかはわかりませんが、視聴者からもどうしたの?と言われるぐらい、それがわかるぐらいの肌荒れだったようです。

そして、事務所も今後に関わると思ったのか、休業していたという情報でした。

ハラスメントという説もあるそうです。

スポンサーリンク




熱愛情報

大学生時代の彼氏とのラブラブ写真が流出しているようです。

出処はわからないそうですが、(彼氏?)新井恵理那さんが彼氏らしき男性と仲良く写っている写真で、中には、新井さんのほっぺにキスしたりしてる画像もあります。

その他には情報はありませんでした。

今回の番組でも、塚地さんからもらった携帯番号をマネージャーがやぶるぐらいなので、徹底管理されているのでしょうか??

今回は、芸人さんと付き合うのはちょっと違う・・・・という発言もするようです。

チュートリアルの徳井さんは、新井さん好きで有名みたいなので、徳井さんも泣いちゃいそうですね。

後は、新井さんのお母さんが24歳ぐらいで結婚したらしいので、新井さんも結婚を意識するのは早いのでは?という情報もありました。

確かに、親が結婚早いと、子供も結婚が早かったりしますよね!

どうなんでしょうか?

家での格好

家では、何と下着一枚で生活しているとの情報がありました。

しかも、ラジオを聴くのが好きだそうで、携帯ラジオで聞いているそうなんですが、ポケットがなく入れることがないので、下着に挟んでいるとか・・・・。

なんとも、すごい情報です。

と色々と調べましたが、その他には、

動物が大好き、弓道の腕前がすごい、英語もペラペラという情報がありました。

ミス青山学院大学グランプリだけあって綺麗ですし、それなのに、かまぼこ工場やパン屋、寿司屋のアルバイトの経験もあるってところも、何か好感がもてます。

 

超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!