芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

長井 短 アウト×デラックス出演!栗原類似のモデル!発言もおもしろい!ネガティブ?引きこもり?熱愛の噂は?

長井 短 アウト×デラックス出演!栗原類似のモデル!発言もおもしろい!ネガティブ?引きこもり?熱愛の噂は?

2016年1月21日(木) 23時15分~23時45分放送のアウト×デラックス

栗原類にそっくりなネガティブ女性モデルがお悩み相談!とありました。

栗原類似??

気になる・・・・・。誰???ということで調べました。

プロフィール

名前:長井 短(ながい みじか)
本名:長井 茉由(ながい まゆ)?
生年月日:1993年9月27日
出身:東京
身長 : 172 cm

過去に「劇団半開き」に所属されていたそうです。

職業は、モデルで女優さんなんだとか。

ネガティブ?

ネガティブモデルとアウト×デラックスの内容には書いていたので、ネガティブなのかな?

面白いツイートがたくさん!

・1分おきに「誰でもいいから優しくして」って文章が脳裏をよぎる。食べ放題行きたい。
・自我を保つために今から梅干し食べます
・「ちょっと喘息出そうで危ないですわ〜〜これ以上は危険っすわ〜〜〜」で王手。良いお年を!
・心が弱りすぎていたので、登場人物の名前は幼馴染み達にしました。お陰でさらにさらに感動したけど、ちょっと自分に引いた。私のせいで幼馴染み死にまくった。
・今年の目標は「家から一歩も出ないでOKなのは週1回まで」ルールを守る。なので、死に物狂いで家を出てドトールに来ました。誰も、褒めてはくれないけど。
・「死ぬわけじゃない」と自分に言い聞かせないと自我が保てない
・私が主人公かと思うくらい静かだ
・今日は1歩も家から出なくて良い合法の日なので本当に幸せ・・ジャンプが私に寄り添う・・・既に空想の飲み会佳境

うん・・・・ネガティブ!!!

というか・・・・ひきこもり???
どちらにしても、面白い。

だって、ルールが、家からでなくていいのは週に1回だけって・・・・。

しかも、ドトールいくのが、死にものぐるいって!!

突っ込みどころ満載ですよね。

スターウォーズが好き

ツイッターをみると、スターウォーズが好きなようで、コスプレもされています。

ツイッターのプロフィールも演劇モデル (魔法使える) ジェダイですとかいていますね。

スターウォーズ差し入れまで・・もう涙で前が見えません。本当にありがとうございます!!

と大喜びされていました。

写真をみると、ジャンプを読んでいる写真の周りは、本がたくさん。

エースをねらえとかもうつってました!セーラームーンの箱もあったり、漫画も好きそうですね。

スポンサーリンク




栗原類に似てる?

今回は、栗原類ににてると紹介されていましたね!

名前:栗原 類(くりはら るい)

生年月日:1994年12月6日

身長:177cm

出身:東京

所属:ジュネス

日本のファッションモデル。

そんな栗原さんの写真!!

今回は似ているのが女性ということで、ツインテールをされているのを・・・・。

そして、長井 短さん


確かに、少し似ているような・・・・。

で、いろいろと写真もみましたが、長井さん、写真の写り方によって結構顔が違う!

そして、面白いポーズも結構ありました。

テレビでみたくなりました。

アウトデラックスでは、大きな声を出したら明るく見えると思うと言っていたのに、栗原類さんもそれは僕も同じと答えられていました。

結果、二人は、歓喜<恐怖になりましたね。

熱愛の噂

調べましたが、情報はありませんでした。

まだまだ、テレビにはあまり出られていないのか情報がほとんどなかったです。

1月21日木曜日(明後日の)放送の「アウト×デラックス」というバラエティー番組に出ます!フジテレビで23:15〜放送です!生まれて初めてのバラエティー!誰にも言わずにいた闇を話してしまいました…でもモテてー!見て!お願い!

とありました。

現在はいないと予想!

ツイッターの文章面白いし、人気が出て、テレビにたくさん出る予感です!!!

でも、そうなると週1回、家にいる日が作れなくなる??

アウト×デラックスが楽しみです。
_____________________________
アウトデラックスでは、ネガティブでした!

変なポジティブさもありましたが。

友達がほしいとも話されていました。

知り合いっていってもいいですか?という距離感の人はいるや、ポーズでは誘ってもらっても本当にいったら「本当にきたな・・・」っていう風に思われるのでと語られていました。

確かにと栗原類さんも同意されていました。

人数集めか、冷やかしで誘えって言われたかと思うといってましたね。

もてたいとも言ってました。

滑舌が悪い女の子は可愛いと練習したら、本当に悪くなってしまったそうです。

寝てる時は一番幸せだそうです。

こういう夢をみたいとか思った夢がみれるらしいですよ!

栗原類さんが、一緒にお茶でも飲んでみたいという誘い断られていました。

なかなか、いないキャラですよね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!