芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

布川智子(荻野智子)フックンの妹F!キャラ弁のカリスマ主婦!旦那さん、子供は?産み分けで女の子?

布川智子(荻野智子)フックンの妹F!キャラ弁のカリスマ主婦!旦那さん、子供は?産み分けで女の子?

2016年9月16日(金)放送の爆報!THE フライデー

あのおニャン子は今…大転身!

が気になります。

シブがき隊フックンの妹Fは今… 名古屋で???を作るカリスマ主婦に!

妹キャラのMは今… 地元愛知へ戻り指名率No.1、人々を熱狂させる???に転身!

1枚の写真でテレビから姿を消した元エースT… また1枚の写真がきっかけで一発逆転!

だそうです。

妹キャラのMは今… 地元愛知へ戻り指名率No.1、人々を熱狂させる???に転身!

はこちらにまとめました。

宮野久美子(妹キャラのM) 現在は?どこの結婚式場の司会者?結婚はしてる?アニメ好き?気になる情報をまとめました。

1枚の写真でテレビから姿を消した元エースT… また1枚の写真がきっかけで一発逆転!

については、こちらにまとめています。

友田麻美子(元おニャン子) 喫煙で解雇?一緒にいたメンバーは?解雇後の現在は?気になる情報をまとめました。

では、まずは、フックンの妹Fさんから。

布川智子(荻野智子)さんのことのようです。

 

プロフィール

名前:布川 智子(ふかわ ともこ)
本名及び現芸名:荻野 智子(おぎの ともこ)
生年月日;1968年8月30日
身長:155cm
出身:神奈川県
所属:トゥインクル・コーポレーション
学校:明治大学付属中野高校夜間部卒業

1986年1月、フジテレビ系バラエティー番組『夕やけニャンニャン』の「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出演し合格。

おニャン子クラブ会員番号33番としてデビュー。

同年3月に発表された「会員番号の唄」およびおニャン子クラブの全国縦断コンサート「あぶな〜い課外授業」

参加者の中では末尾の番号となる。

1986年7月、おニャン子クラブの5枚目のシングル「お先に失礼」でフロントボーカルの一員に選ばれる。

1987年9月の解散時まで在籍。

 

おニャン子時代

お兄さんである、布川敏和さんと秋元康さんが仲よかったので、もともと「おニャン子に入れたら?」って話があったそうです。

加入は遅かったですが、「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出演はしたものの、決まっていたんでしょうね。

実はお兄ちゃん、おニャン子の中に彼女がいたんですよ。とまで告白されています。

誰なんでしょう!!!

つちやかおりさんと二股だったとか??

布川敏和さんのマンションに居候していた時、毎日、お菓子やら縫いぐるみやら玄関に置いて行く人がいたそうです。

一度、ポスト用の小窓を開けたら、向こうからものぞいていて「ギャーッ!」って叫んだということもあったそうです。

さすが、アイドル!あんまり目立った印象はないですが、熱烈なファンの方がいたんですね。

そして、結婚をし、芸能活動はお休みされていたようですが、長男12歳、二男、長女が

9歳の時に芸能界復帰をされています。

スポンサーリンク




結婚&子供

1998年10月10日、大阪府の男性と結婚。

年齢は、10歳年上。

旦那様は、一般の方ということもあり、情報はなかったです。

荻野智子さんが30歳の時だったようです。

子供は、男の子2人と女の子一人。

長男(光)くんは、2000年5月28日産まれ。

現在、高校1年。

次男(力)くんの誕生日は、2002年2月2日。

将来の夢は、俳優!

娘(心)ちゃんの誕生日は、2005年6月7日

女の子がどうしても欲しくて産み分けをして、女の子が生まれたそうです!!

よかったですよね。

うちも、男の子2人。次は絶対に女の子・・・・と分かっていたらと思うけど、そればかりは・・・・。

周りで、産み分けをしても、男3人・・・という家族が多くて。

お子さんの習い事のお迎えなど、大変そうです。

プールや、ダンス、サッカー、野球など・・・・・。

そして、旦那様は、とても優しい方の様子!

一緒に買い物いったり、仲も良さそうです!

キャラ弁講師

名古屋で???を作るカリスマ主婦の???はキャラ弁ですね。

布川敏和さんが離婚した時に、注目されるようになったそうです。

一緒にテレビ出演した際、荻野さんががキャラ弁の先生をしていることが紹介されると大きな反響があったんだ

とか。

その前は、自宅で教えていたが、 こ今後は月に数回、名古屋の会場を借りてキャラ弁、

キャラ食の教室をやる状況に!!!

そんな荻野智子さんが、キャラ弁を作り始めたきっかけは、

「末娘は好き嫌いが激しかったんですが、幼稚園の時にお弁当でかわいいキャラ弁を作ったら完食してくれた。それがきっかけで、いろいろ作るようになりました」

とのことで、子供のために始めたんですね。

キャラ弁教室は、1回3240円と参加しやすい価格ですね。

ブログには、いろいろなキャラ食が!!

ますます、キャラ弁講師として活躍されそうですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!