芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

宮野久美子(妹キャラのM)現在は?どこの結婚式場の司会者?結婚はしてる?アニメ好き?

宮野久美子(妹キャラのM)現在は?どこの結婚式場の司会者?結婚はしてる?アニメ好き?

2016年9月16日(金)放送の爆報!THE フライデー

あのおニャン子は今…大転身!

が気になります。

シブがき隊フックンの妹Fは今… 名古屋で???を作るカリスマ主婦に!

妹キャラのMは今… 地元愛知へ戻り指名率No.1、人々を熱狂させる???に転身!

1枚の写真でテレビから姿を消した元エースT… また1枚の写真がきっかけで一発逆転!

だそうです。

シブがき隊フックンの妹Fは今… 名古屋で???を作るカリスマ主婦に!

については、こちらにまとめました!

布川智子(荻野智子)フックンの妹F!キャラ弁のカリスマ主婦!旦那さん、子供は?産み分けで女の子?気になる情報をまとめました。

1枚の写真でテレビから姿を消した元エースT… また1枚の写真がきっかけで一発逆転!

については、こちらにまとめています。

友田麻美子(元おニャン子) 喫煙で解雇?一緒にいたメンバーは?解雇後の現在は?気になる情報をまとめました。

今日は、妹キャラのMは今… 地元愛知へ戻り指名率No.1、人々を熱狂させる???に転身!

について調べてみたいと思います。

妹キャラのMさんとは、宮野久美子のことのようです。

 

プロフィール

名前:宮野 久美子(みやの くみこ)
生年月日:1971年12月13日
出身:愛知県豊橋市
身長:165cm
血液型:A型
所属:岡田プランニング(AL WAYS PROMOTION)
学校:日出女子学園高校卒業

日本の元アイドルであり、現在は中京広域圏で活動するローカルタレント。

1986年8月10日より『夕やけニャンニャン』とのタイアップで行われた「ミス・セブンティーンコンテスト」

にて特別賞を受賞。

おニャン子クラブの中学生版であるおニャン子クラブB組3番となる(同時にB組1番吉見美津子、B組2番杉浦美

雪(現・杉浦未幸)、B組4番冨永浩子も合格している)。

後に、母親が芸能活動を強硬に反対しており、スタッフが何度も実家に出向いて説得したと明かしている。

翌年の1987年4月に、高校進学をしたのと同時におニャン子クラブの会員番号51番へと昇格。

8月31日におニャン子クラブが解散し、9月20日のファイナルコンサートに出演。

複数の芸能事務所からの誘いもあったが、家族の意向で高校卒業後は地元の愛知県に帰郷して、地元の一般企業に就職。

現在は、1999年に、FM番組がキッカケで森千香子、山田裕美子と共にローカルユニット「KUMI with TOP’S」を結成。

その傍らで地元のラジオのパーソナリティで現在も芸能活動中。

名古屋結婚式場司会者として大活躍!

 

名古屋結婚式場司会者

現在は、名古屋結婚式場司会者としても活躍されているようです。

愛知県豊橋市にある結婚式場「ベルアンジュール」だそうです。

「新郎新婦お2人の門出を祝うお席はみなさん笑顔また笑顔じゃないですか。そんな中でお仕事してるとワタシもハッピーな気持ちになって、毎日、楽しくお仕事させていただいてます!」

とコメントされています。

指名率No.1、人々を熱狂させる???に転身!

の???は、結婚式場司会者かな??

司会者として「いかに新郎新婦のキャラクターに合った演出と進行をするか」という事に気を配られているようです。

本格的に司会の仕事をしたのは、10年前。

結婚式場の社長に誘われたそうです。

新郎新婦の親や上司が、同じおニャン子クラブ世代!!

宮野さんが登場すると列席者が喜ぶほど大盛況なんだとか!

地元という事もプラスされるんでしょうね!

地元のアイドルとなれば、みんな応援していたはず!

そんな人を間近でみれるとなると、そりゃテンションあがりますよね!

HPをみましたが、素敵な結婚式場だし、司会者も宮野さんだったら、本当に思い出に残る結婚式になりそうですね。

スポンサーリンク




結婚は?

結婚式場の司会をしている宮野久美子さん。

宮野久美子さんは、結婚されているのかな?と思ったら、まだ独身のようです。

おニャン子のメンバーに昇格したのは、高校生に入ってから!

ということで、まだ43歳です。

綺麗ですし、彼氏はいそうですよね。

 

おニャン子時代

高校生になり、おニャン子のメンバーに昇格した宮野久美子さん。

しかし・・・・その同じ年の8月31日におニャン子クラブが解散。

ということで、おニャン子クラブとしての活動は半年ほどだったようです。

そして、その後は、家族の意向もあり地元の愛知県に帰郷し、一般企業に就職されました。

 

オタク好き!

理想の男性像はワンピースのロロノア・ゾロだそうです。

ゾロかっこいいですよね。

アニメ・漫画が大好きなようです。

ということで、彼氏もオタクの方がいいそうです。

共通の趣味がある人がいいってことかな?

 

爆報!THE フライデーでは、どのようなお話が聞けるのでしょうか?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!