芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第27話から31話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第27話から31話) ネタバレ!!内容予想!

1話づつの内容は長いので、まとめます。

新牡丹と薔薇 あらすじ(第1話から13話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話から26話) ネタバレ!!内容予想!

ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。

第27話から第31話まとめ

お正月。眞澄は、二人の子供のために着物を慎重する。
富貴子には、牡丹、美輪子には薔薇の着物。
二人は、着物をきて、ローズカフェに新年の挨拶にいく。
美輪子は、富貴子をぼたんと一緒のようにしたいという思いがあり、綱輝にぼたんに贈った婚約指輪をもってローズカフェにくるようにいう。
綱輝がローズカフェにくる。富貴子は、あまりよく思っていない。
何度も、ぼたんとWイメージで見られても困る。私は私だからと綱輝にいう。
綱輝は、それはわかっている。だから富貴子に惹かれていると答える。
美輪子は、どこから見ても恋人のよう。私はお邪魔虫ねなんて言いながらくる。
富貴子は、美輪子も一緒に座るようにいう。
そして、富貴子が席をたった隙に、綱輝から婚約指輪をうけとり、友達からもらったが、失敗作みたい。サイズもあわないしあげるわと富貴子の指に無理やりつける。
富貴子は、指輪を外そうとするが、ぼたんのときのように抜けない。
嫌がる富貴子をみて、やっぱりぼたんだわと嬉しそうな美輪子。
綱輝は、思わず、富貴子にキスをする。
3人で、バーに移動をして、お酒を飲む。
ご機嫌の美輪子。綱輝に、
「言っときますけどね、ぼたんはまだヴァージンのまんまよ。とても潔癖なんだから」という美輪子。
富貴子は、潔癖ではないわ。ヴァージンでもないし、外国人と結婚していたという過去を話す。
何でそんな嘘をつくの?と怒る美輪子。
私はぼたんじゃないという富貴子に対し、でも婚約指輪をしているじゃない?という美輪子。
婚約指輪としり、外そうとするが、外れない。
美輪子は、覚悟しなさい、ぼたんはぼたんなんだからといい、田園調布の火事すらなかったことにしようとする。
家に帰り、美輪子が自分とぼたんを混合していることに戸惑い、眞澄にもいう。
眞澄は、おねえちゃんなんだから、我慢してあげて。美輪子はなかったことにしたいのよ。リストカットをした過去も話し、もうあんなことになって欲しくない。お願いねと富貴子に泣きながら頼む。
富貴子は、ネイルの仕事があるといって、吉田家に帰る。
伊佐子から頼まれていたお金を渡し、帰る。
帰りに、杉彦が後をつけていて、九品仏の屋敷に富貴子が住んでいることを知る。
そこに美輪子が帰ってくる。多摩留おにいちゃんと一緒にきた。てんぷら食べた、多摩留にいちゃん殺したなどを美輪子にいう杉彦。
急いで部屋に入り、外をみる美輪子。杉彦はいなくなっていた。
そこに、綱輝さんから富貴子にデートの誘い。
断る富貴子に、断っちゃダメ。こんなときでもいくのがぼたんだといい、デートに誕生日プレゼントにもらった服をきて、婚約指輪をつけていくようにいう。
富貴子は、言われた通りに出るが、会った相手は、清塚さん。
二人は、好きだといいあい、キスをする。
綱輝は、世奈子のお店で待ちぼうけ。そこに崑一がくる。
デートの相手が、富貴子だときき、今日は振られたみたいという綱輝。
崑一は、帰って、大笑いをしながらそのことを話す。
美輪子は、綱輝とデートせずにでかけた富貴子のことを怒っている。
富貴子が帰ってきて、状況をすべてきき、嘘をつく富貴子を服で叩く美輪子。
怒った美輪子は、富貴子が寝ている間に、富貴子の電話をしらべ、清塚さんの電話番号をしる。
富貴子と眞澄がぼたんのお墓参りにいく日に、美輪子はいかず、清塚さんに電話をして会う。
それだけでなく、綱輝に、お墓にいくようにも伝える。
富貴子は、お墓で綱輝さんに会い、美輪子がまた仕組んだと不機嫌な感じだが、ローズカフェで美輪子と会う約束もしていたので、ローズカフェに綱輝さんといく。
美輪子はというと、清塚に、おねえちゃまと男の人が熱病みたいに愛し合ったらしんじゃう。おねえちゃまには婚約者がいるのと話す。
ホテルをとっていると、ホテルに清塚を誘い、最初はお金を渡し、富貴子と別れるようにいう。
見くびるなと怒る清塚に、私の方がいいの?とキスをし、清塚と関係を持つ。
そして、二人でローズカフェにいき、富貴子の前で彼氏と清塚さんを紹介する。
戸惑う清塚さんと富貴子に、さっきまでホテルで愛し合ってたのと話す美輪子。
清塚さんも、女王様にはかなわない。こちとら愛の奴隷ですよという。
家に帰って、楽しかった。またWデートしましょうねという美輪子に対し、富貴子は怒りで、美輪子にナイフをむける。
おねえちゃんにだったら殺されてもいいわ、さしなさいよという美輪子。
泣き崩れる富貴子。
ごめんなさい。私のお姉ちゃまが、ぼたんがどこかにいってしまうと思うとたまらなくてと謝る美輪子。
美輪子を抱きしめる美輪子。
その後は、Wデートが繰り返される。Wデートというより、美輪子と富貴子のデートのよう。
綱輝さんや清塚さんはほっておいて、二人で楽しんでいる。
そんな中、綱輝は、二人で飲みたいと屋台に富貴子をつれていく。
不機嫌な富貴子。妹と僕どっちが大切かの問いに、迷わず、妹に決まってるじゃないといい、屋台の文句をぼろくそいう。
それを聞いていた、別の客が怒り、綱輝さんと殴り合いになり、綱輝はナイフで刺される。
病院に運ばれる綱輝。
そばについている富貴子。
富貴子は、綱輝の病院に毎日のようにいく。そんな富貴子が、ぼたんと違うと怒っている美輪子。
そして、もう一人、綱輝との中をよく思っていない世奈子。
二人は、入院生活で本当の姿をみて、お互いさらにひかれていく。
世奈子の嫌がらせに怒り、世奈子を追い返し、二人は、本当の恋人になる。
そして、綱輝の全快祝いをローズカフェでする。
綱輝と富貴子のやりとりなどをみて、怒って帰る美輪子。
家に帰って、どうしたの?と聞く富貴子に、ダメだしをする。
ぼたんだったら、こんなときは、こうした。このときはこうして場を和ませたなど、具体的な映像が流れる。
お姉ちゃまは、本当に欲望をむき出しにした最低女だ。
本当にがっかり、どうしてぼたんのようにしてくれないのよ!と泣きながら怒る美輪子。
富貴子は、返す言葉も見当たらない。
次の日、出かけようとすると、門のところに杉彦がいる。
おねえちゃんがいると思い、何度かみに来たという杉彦。
一目を気にして、吉田家に帰る富貴子。
そこで、あーもうダメと涙を流す富貴子。
富貴子は、綱輝と会い、ぼたんがどんな女性だったか質問する。
潔癖というか、どこか女として感情的に未発達なところがと話す綱輝。
ぼたんって本当にガラス細工のようにデリケートなのね。
私にはそんな感性のかけらもないという富貴子。
富貴子はそのままでいいという綱輝に、そう思ってくれない人がいると話す富貴子。
そこに美輪子が清塚さんとくる。
富貴子にぼたんと比較して、ぼたんならこんなことしなかったなど話す美輪子に、私は男好きなのといい、綱輝と関係をもった。綱輝さんは超ど級で私も楽しんだわなど嘘をいう。
このあばずれ女と怒る美輪子。
美輪子の手をひっぱり、てんぷら屋につれていく富貴子。
ここが私の家なの。
きたことあるでしょ?多摩留のお母さんとお父さん、弟を知ってるでしょ?という。
美輪子は、やめてと叫ぶ。
ここまでです。

スポンサーリンク




予想

美輪子は、とうとう富貴子が多摩留のおねえちゃんと知ることになります。
予告では、美輪子は、多摩留の位牌に手をあわせるようです。
そして、お姉ちゃまには変わらない。ぼたんじゃない、富貴子というような事をいっていました。
ようやく、富貴子とぼたんは違うと思うのでしょうか。
このことは、二人だけの秘密にしようと固く誓うが・・・・とありました。
きっと、崑一や眞澄にも知られていくんでしょうね。
そして、怖いのが、世奈子に知られることのような・・・・。
世奈子に知られ、何か事件が起きそうな予感も・・・・。
どうなるんでしょうか?
新牡丹と薔薇 あらすじ(第27話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第28話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第29話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第30話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第31話) ネタバレ!!内容予想!

牡丹と薔薇カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!