芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!

1話づつの内容は長いので、まとめます。

新牡丹と薔薇 あらすじ(第1話から13話) ネタバレ!!内容予想!

第14話から第20話まとめ

多摩留のつきまとい、ネットにベッド写真を流出させたことなど怒った崑一は、吉田家に行く。
そして、父親に多摩留を殴らせ、土下座をさせる。
ただ、多摩留の美輪子への恨みはつのるばかり。
一方、ぼたんは、綱輝との結婚式の準備を進めている。
ウェディングドレスを選んだり。表情は暗く気の進まない感じ。
そして、綱輝にもう一度誘われる。綱輝に捧げようとするがいざとなると拒絶するぼたん。
ぼたんのペースに任せようと諦める綱輝。
その帰り、多摩留が車でストーカーしているのをみつけ、怒り車に乗り込むぼたん。
お姉さんには悪いけど、美輪子を殺して自分も死ぬという多摩留。
ぼたんは、自分の体をあげるから殺すのはやめるようにいい、多摩留に抱かれる。
美輪子に、私が体をはって守るからというぼたん。
美輪子を殺すのを諦めたと思っているぼたん。
多摩留は、約束を守らず、姉にM計画を実行するとメールをする。
ぼたんは、多摩留に抱かれてから、ちょっと雰囲気がかわり、やたら笑顔で、結婚も前向きな感じになる。
一方、多摩留は、美輪子の家に忍びこみ、美輪子の部屋のベランダにかくれる。
何も知らず、帰宅する美輪子。
眞澄はイヤフォンをしていて、あまり音が聞こえていない。
そして、美輪子にナイフを持ち近づく多摩留。
逃げる美輪子。1階に逃げた時にぼたんが帰ってくる。
驚くぼたんは美輪子をかばう。そして、多摩留に刺される。
驚いた美輪子は逃げ出す。眞澄が気づきぼたんの様子を見に行くと、ガソリンをまき、火をつける多摩留。
火がすごくぼたんには近づけず、美輪子と眞澄は外に逃げる。
ぼたんと多摩留は、遺体で見つかる。
焼けて損傷が激しいとのことで、遺体は布に包まれていて、顔は出ず。
遺体の確認に警察に来た時に吉田家の家族と小日向家の家族は顔をあわす。
そして、ぼたんのお葬式。奇跡的にぼたんと薔薇の絵画は焼けずにすむ。
遺品だと婚約指輪は、綱輝に、ぼたんのネクレスは、美輪子に渡される。
お葬式で世奈子は、悲しみのあまり美輪子にあんたも死ねとつめよる。
2年後。吉田家は、てんぷら屋も閉じ、伊佐子はパートに出ている。
靖峰は、酒を飲み仕事もしていない状況。
そんな時に、富貴子がアメリカから帰ってくる。
富貴子の情報が明らかになる。
富貴子は吉田家の実の娘ではない。不妊治療をしていた伊佐子が養子にもらった子供。
妊娠できないと思っていたら、多摩留ができたそうです。
そして、富貴子が戻ってきた理由は、自分のルーツを知りたいから。
アメリカで一度結婚したけどうまくいかずに離婚した。
アメリカにそのままいようと思ったが、向こうでは自分のルーツをしっかりしっておかないと生きていけないと。
重箱の隅をつつくような話したくないという伊佐子に、困っていると思ってとお金をさしだし、産婦人科を聞き出す。
そして、産婦人科に行き、先生に母親が誰かきく。
先生は、富貴子という名前は、ぼたんが好きだった私がつけた名前だという。
母親の情報も聞き出す。
小日向家は、仮住まい中。
眞澄と美輪子は萌子の家、崑一はホテル住まい。
一時は、美輪子は自殺未遂もしたようだけど、元気になった様子。
そして、そろそろ仮住まいをやめて、田園調布の家に引っ越しをしないかと考え中。
家の報告にお墓参りにいく眞澄、美輪子。
世奈子にあう。ぼたんが破廉恥女の身代わりになってなぜ死ななくてはいけなかったのか?とぼたんが死んで喜んでいるんではないか?と眞澄にいう世奈子。
眞澄はその言葉に怒り、泣きながら崑一に、養子に出した娘の話をする。
富貴子は、靖峰と母親の居所を調べ、母親が多摩留がさして火をつけた田園調布の小日向家に嫁いでいるという事実に辿りつく。
伊佐子、靖峰には、近づかないように言われる。
小日向家は、九品仏の家に引っ越す。
牡丹と薔薇の絵画もかざり、幸せそうな家族。
そして、美輪子は生きがいが欲しいと、ローズカフェの経営をしたいといいだす。
気になる富貴子は、サングラスをして、九品仏の新居を見に行ったり、ローズカフェにいったりする。
そして、ローズカフェでピアノを弾く美輪子に出会う。
美輪子が弾き、歌う牡丹と薔薇を聞き、涙を流す。
涙を拭くためにサングラスをとった顔をみた美輪子は、ぼたんそっくりの富貴子に驚く。
そして、富貴子の話を家でし、もう一度会いたいと思う。
ローズカフェのアルバイトの募集するチラシをみたら富貴子が来てくれるだろうと募集をするが、なかなか現れない富貴子にイライラする。
富貴子はというと、ネイルサロンを開く場所を決め、準備を進めていた。
不動産屋に同時に紹介された、カバン屋を開きたい神崎あつしさんと連名で場所をかりることにする。
そして、てんぷら屋も再開してはどうかと提案する。
順調にネイルサロンを運営する富貴子。カバン屋の神崎さんとの距離も縮まっている様子。
そんな中、富貴子のお店に美輪子の友達がいく。そして、美輪子も無理やりつれていき、そこで富貴子と美輪子は再開する。
再開に涙する美輪子。
姉のぼたんに似ていると富貴子に話す。
そして、名前を聞き、富貴子がぼたんの事だとしっていた美輪子は驚く。
やっぱりぼたんだわと。
家に帰って眞澄に話す美輪子。
眞澄は、次にあった時に、富貴子の生年月日をきくようにお願いする。
そして、ネイルカフェ。
富貴子に生年月日を聞く。秘密と教えない富貴子。
美輪子の生年月日を聞き、さらにぼたんも同じだったと聞き、驚き方で自分も同じである事がバレる。
やっぱりぼたんの生まれ変わりだわ。
一緒にローズカフェの経営をして欲しいとお願いする美輪子。
富貴子が断ると泣き出す美輪子。
そんな中、神崎さんがくる。富貴子は、深入りしたらダメだという思いがあってか、用事があるから帰るようにつめたく美輪子にいう。
美輪子は、帰れというの。こんなひどい仕打ちをされるなんてと怒って帰る。
富貴子は、神崎さんを再開したてんぷらやにつれていき、両親を紹介する。
小日向家では、泣いて帰ってきた美輪子を心配して眞澄がくる。
そして、富貴子の生年月日を聞いた眞澄は驚く。
萌子に相談をし、怖いと話す眞澄。
会った方が良いという萌子に、一緒についてきてもらうようお願いする。
ざっとですが、ここまでです。

スポンサーリンク




予想

次回予告によると、富貴子と血が繋がっている事がわかり美輪子は喜ぶようです。
そして、富貴子は、美輪子に絡み取られるような複雑な心境になるとありました。
富貴子は、美輪子にどんどん振り回されるんでしょうね。
予想として、美輪子にとっては、神崎さんが邪魔な存在。
富貴子は、神崎さんがしっかり自分を掴んでおいてくれないと、自分がどうなるか不安な様子でした。
という事で、神崎さんを誘惑したりするのではないか?なんて思っています。
後は、今のところは、まだ多摩留の姉だという事はバレていないんですよね。
このあたりも気になるところです。

新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第15話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第16話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第17話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第18話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第19話) ネタバレ!!内容予想!

牡丹と薔薇 あらすじ(第20話) ネタバレ!!内容予想!

牡丹と薔薇カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!