芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話から26話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話から26話) ネタバレ!!内容予想!

1話づつの内容は長いので、まとめます。

新牡丹と薔薇 あらすじ(第1話から13話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第27話から31話) ネタバレ!!内容予想!

ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。

第21話から第26話まとめ

富貴子と美輪子が近づいていきます。
ネイルサロンに薔薇の花を持って行き、ローズカフェにきて欲しいという美輪子。
迷っていたようですが、美輪子が強引なこともあり、ローズカフェにいきます。
そして、そこで眞澄と会う事になります。萌子も一緒です。
美輪子が眞澄に会わせたくてセッティングしたのですが、富貴子は動揺します。
萌子は、富貴子にいろいろと質問をします。
最初は、隠そうとしていた富貴子ですが、西山の姓を名乗ったことなどつっこまれ、正直に話す。
両親は死んだと嘘をつきますが、その他は、養子に出されたことや、産婦人科の先生が名前をつけたことなどを話す富貴子。
萌子は、間違いないといいます。
美輪子も、本当のお姉ちゃまだったのねと喜び、牡丹のネクレスを渡します。
崑一にも嬉しそうに話す美輪子。
ただ、眞澄だけが、本当に自分の子か確信がもてないままです。
そして、美輪子は小日向家で一緒に住みましょうと引っ越し祝いの薔薇をネイルサロンに持ってきます。
富貴子は、断る。断った理由を革製品のお店の神崎さんのせいだと思う美輪子。
富貴子が用事があると美輪子を残し神崎さんのお店に二人でいった時に、ネイルサロンをめちゃくちゃにし、ネイルサロンに飾ってあった神崎さんが富貴子にプレゼントしたカバンを持って帰る。
そして、すごい怖い顔でノコギリでカバンを切り刻む美輪子。
翌日、友達を引き連れ、神崎さんのお店に行き、切り刻んだカバンを神崎さんに渡す。
こんなセンスのないカバンいらないと富貴子からもらったと嘘をいう。
さらに、友達も、何このセンスのないカバン。売れないわ笑う。
帰るときに、姉に近づかないようにと行って帰る。
何も知らずに、お弁当をもって神崎さんの店にいく富貴子。
電気は消され、神崎さんは落ち込んでいる。
そこにニコニコ金融の人がとりたてにくる。
追い討ちをかけられた神崎さんは、失踪。
富貴子は、切り刻まれたカバンを見つけ、美輪子がやったのねと怒る。
カマキリ男はメスに殺されていなくなってもしかたないんじゃない?という美輪子。
怒る富貴子にお姉ちゃんが冷たいからいけない。ぼたんはもっと優しかったとなく美輪子。
お姉ちゃまはぼたんの生まれ変わりなんだから、なんでもいうことを聞いてくれなきゃダメという。
結局、美輪子のお願いを聞き、九品仏の小日向家にいく富貴子。
眞澄は、まだ確信がもてないまま。
崑一は富貴子に会い、驚きを隠せない。
ぼたんが目の前に座っているようだと。
そんな崑一に、ここで一緒に住んでいいでしょ?という美輪子。
富貴子は、断ろうとし、眞澄も富貴子の今までの人生もあるからというが、崑一が何をいってるんだ眞澄と言葉を遮り、迷うことない。自分の家だと思って引っ越してきなさいという。
崑一と美輪子の強引さに断れない状況もあり、小日向家に引っ越すことを決める富貴子。
美輪子は、家具も何も持たずに引っ越しをするようお願いする。
富貴子は、荷物をつめながら、峰靖と伊佐子は、縁をきって出て行くのか?など話をする。
必ず戻ってくるという富貴子。
やっぱり実の親がいいのか?という伊佐子に親ではなく、美輪子をほっとけないと話す富貴子。
富貴子は小日向家に引っ越しをしてくる。
少しの荷物を運ぶが、美輪子は怒っている。
美輪子は、富貴子のためにぼたんが好きそう家具を選んでいた。
怒って、もってきた鏡などを二階から落とす。
そして、この家にきた以上、ぼたんのようにしてくれなきゃといいはなつ美輪子。
富貴子は、ぼたんじゃないと怒るが、すぐに美輪子のペースに巻き込まれる。
その後も、パジャマもぼたんがきていたようなパジャマを渡され、朝起こさないと役立たずのメス豚!と富貴子にいう美輪子。
さらには、ぼたんがしていたように、美輪子の着ていく服を選ぶようにいい、うまく選べない富貴子に、またまた、役立たずのメス豚!といい放つ。
でも、出かけるときには、またご機嫌な美輪子。
そんな中、以前の家政婦が訪ねてきて、富貴子をみて驚き、世奈子にも報告をする。
美輪子は、ローズカフェにネイルサロンをうつすようにいい、ローズカフェについてのアイデアを富貴子にきき、ローズワインをおいてはどうかなどの富貴子の回答に満足している。
眞澄はというと、まだ富貴子が実の娘と確信できない状況。
そんな中、1000万のネクレスが見当たらなくなり、富貴子が盗んだと決めつける眞澄。
ネクレスを返して欲しいと眞澄から言われ、傷つく富貴子。
そんな中、またしても美輪子の我儘が炸裂。
ローズワインのテイストをしている時に、ワインを持ってきた外国人と英語で笑顔で話す富貴子。
英語力をひけらして、私に恥をかかしてと怒り出す美輪子。
もうあなたとはやっていけないと富貴子は出て行き、吉田家に帰る。
眞澄は、富貴子がネクレスをとったを思っているので、富貴子の持ち物の中など探す。
そして、赤ちゃんの時の写真を見つける。万華鏡も一緒にうつっていて、自分の子供だとやっと確信をする。
ネクレスはというと、崑一が世奈子に貸していただけでした。
美輪子は、富貴子が出て行ったショックもあり、事件の夢をみたり、精神的なショックを受ける。
眞澄がネイルサロンを訪ね、美輪子が入院したことと、ネクレスのことを謝罪する。写真をみせ、自分の子供だと思えない自分がいたが、もう大丈夫と話す。
そして、小日向家に戻ってきて欲しいとお願いする。
美輪子が退院の日に、富貴子は小日向家に戻る。
もうどこにもいかないでと。私から離れないでとなく美輪子。
富貴子も約束をする。
そして、ネイルサロンも、ローズカフェにうつす。
別の日、ローズカフェに世奈子が家政婦と訪ねてくる。
世奈子は、似ていると思いながらも、全然にていないと怒る。
さらに別の日、富貴子は、昔からの友人の男性清塚さんと再会する。
クリスマスイブにも誘われ、一緒に昔の話などをしながらお酒を飲む富貴子。
美輪子は、クリスマスイブは富貴子と一緒に過ごしたかったようで、機嫌が悪くなる。
クリスマスパーティーから帰った美輪子は、富貴子が寝ている時に、富貴子が清塚さんにもらったクリスマスプレゼントを足で踏みつける。
クリスマスも終わり、二人の誕生日。
美輪子は、富貴子のことをぼたんと呼んでいる。
富貴子は何度もぼたんじゃないというが、ぼたんと呼ぶ美輪子。
富貴子と美輪子は初めて一緒に誕生日を過ごすが、毎年祝っているという美輪子。
そして、クリスマスプレゼントをめちゃくちゃにしたお詫びに私からプレゼントを渡すという。
そして、誕生日当日。マダムヨナで誕生日。
崑一からは、赤いドレスを美輪子に、ピンクのドレスを富貴子にプレゼント。
美輪子からのクリスマスプレゼントは、綱輝さん。
綱輝さんは、富貴子をみて驚く。
綱輝さんに、あなたたちは、前世から強い絆で結ばれていたの。誰がなんていったって愛しあわなきゃいけないのという美輪子。
失礼よという富貴子におかまいなく、盛り上がる美輪子と崑一と眞澄。
疲れる富貴子。
家に帰って、富貴子にメールがくる。
それをみて、お姉ちゃまの恋人は、綱輝さんだけよ。他の人に目移りしたら私が許さないんだからという。美輪子。
ここまでです。

スポンサーリンク




感想

美輪子の強引さと崑一の強引さもあり、富貴子は小日向家で一緒に暮らすようにまでなりました。
そして、何かあるたびに、ぼたんと富貴子を比べ、ぼたんのようにしない富貴子に怒る美輪子。
私は、ぼたんじゃないと怒る富貴子ですが、最終的には美輪子を許してしまう状況です・・・。
そして、26話では、やたらと富貴子のことを、ぼたんと呼ぶ美輪子。
もう、美輪子の中では、富貴子ではなくぼたんになりつつあります。
出会いとしては、清塚さんという男性と再会しました。
でも、美輪子からは綱輝さんを紹介される富貴子。
本当であれば、清塚さんとうまくいくはずですが、美輪子からは、恋人は綱輝さんよと言われていたので、どんどんペースに引き込まれていくのでしょうか。
綱輝さんは、ぼたんのことを本当に好きだったんですね。
世奈子に言われているというのもあったのかと思ったのですが、違ったんですね。
今後の展開が気になります。
詳細な内容はこちらから

新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第22話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第23話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第24話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第25話) ネタバレ!!内容予想!
新牡丹と薔薇 あらすじ(第26話) ネタバレ!!内容予想!

牡丹と薔薇カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!